fc2ブログ

GUNMAで針球

2012年12月1日OPENしました北関東にあるお店です

たぶん 流行ってるかも

たぶん、流行ってるかも・・・

先週末、メンバーはSKSとBEP君のみ

それ以外の方々が土日で8組

ビリヤード班にも「どっかで、ピンボール流行ってるの?」と聞かれるくらい 知らない顔の方が多く来店して下さいました。

先週末に来た方々が次回の来店をして頂けるとホントに嬉しいと思います。

そんな今日はKRB君 来店

初申請してもらおうとしましたが「とにかく トムキャットが好きなんです」とF14ばっかりやってましたね(笑)

ピンボールが好きって大事です。

それでは週末、皆さんの御来店心よりお待ちしています

 
スポンサーサイト



  1. 2019/06/04(火) 19:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<若い | ホーム | そろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://salooon.blog.fc2.com/tb.php/679-4d55e7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)